なら、ジム行く?

丸パクリはあれなので少しアレンジしました(笑)

そろそろ家トレじゃ物足りなくなってきたな〜

というそこのあなた!!

ジムにいきませんか?

ジムは一言でいうと「遊園地」です。

だってね、ダンベルやマシンが豊富にあって2時間くらいならあっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。

しかも終わったあとは心地よい疲労感と達成感で幸せな気分になれます。

もはや遊園地ですよね?

あとジムは100%勝てるギャンブルでもあります。

行って後悔することは絶対ありません!

ほら、ジムに行きたくなってきたでしょ??

どのジムに行けばいいか

ジムと言っても世間には様々なジムがありますよね。

24時間ジム

市営ジム

パーソナルジム

などなど、色んな形態がありますが、初心者でかつお金に余裕がある方はパーソナルジムをおすすめします。

やはり、ちゃんと知識を持ったトレーナーさんの指導のもとトレーニングをしたほうが圧倒的に成長は早いです。

自己流でやるとどうしてもフォームが崩れたり、最悪怪我につながることもあります。

あと食事管理もしてもらえるところが大きいです。

何をどれくらい食べればいいのかを的確にアドバイスしてくれる人がいるというのは強いです。

そしてある程度慣れて感覚がつかめてきたら24時間ジムなどに切り替えたらいいと思います。

私も出張パーソナルを受け付けておりますので、トップページのsnsボタンからDMを送って頂けたら応対いたします!

一緒に理想の身体を作り上げていきましょう!

それではまた次の記事でお会いしましょう〜!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP